電気屋ブログ

26歳。大阪桐蔭→神大→退学→阪大→留年→三菱電機→鬱寸前で退職→7月からニート 今どん底ですが、諦めなければ誰でも変われると身をもって証明します!ニート/アメフト選手/パワーリフティング選手/Youtuber

自己成長記録。2週目(~2019.9.1)

お久しぶりです、旧電気屋です。
先週の目標設定ができておりませんでした。


スマホが壊れたこと、体調壊したことを言い訳にしてしまいました。
やはり曖昧な目標設定だと生活の質が落ちていました。
というかアメフトや飲み会続きで身体がかなりやられています。
お酒を減らし、身体動かした分ストレッチ等のケアを増やします。
体調壊したことによって体重も出力もかなり落ちましたが、めげずに再スタートです。
今週からまた向き合っていきます。

 

<2019年9月1日までにやること>

・パワーの練習を3回、ラントレを1回

・阪大の練習に1回行く

・ブログを1記事以上更新

・5回以上、英語の勉強を90分以上

YOUTUBEを3本更新

・5回以上、資格の勉強を60分以上

・5回以上、身体の勉強を60分以上

・4回以上、早起き、7時にカフェで朝活

・5回以上、身体のケアを30分以上

・大学アメフトの試合を1試合見る

整骨院に1回行く

コーチングについて調べる

<やらないこと>

・必要のない夜更かし(1時以降に寝ること)を1回以内

・家で30分以上スマホを触るのを1回以内

・お酒を1回以内