電気屋ブログ

26歳。大阪桐蔭→神大→退学→阪大→留年→三菱電機→鬱寸前で退職→7月からニート 今どん底ですが、諦めなければ誰でも変われると身をもって証明します!ニート/アメフト選手/パワーリフティング選手/Youtuber

2019-06-29から1日間の記事一覧

人生やり直してきます。

こんにちは。電気屋です。 本日は自分の現状について記したいと思います。 その話をする前に、時は少し遡り、GW明け。 令和元年5月8日のことです。 電気屋はこの日、朝からソワソワしていました。 なぜかって? この日「会社を辞めさせてください」と上司に…

近畿大会目標!

お疲れ様です! 電気屋です。 近畿パワーまで残り少しとなりました。色々悩むことが多かったので、意気込み、目標書いときます。 目標設定にあたって、1番の悩みがこれでした。83kg級or 93kg級 これに関してはこの数ヶ月、死ぬほど悩みました。毎日考えが変…

パワーリフティング大阪大会に出場してきました。

こんにちは! 4/7のパワーリフティング大阪大会について書きます! 昨年末に「来年は大会デビューする!」と言って本当に一歩踏み出すことができました。 苦しかった減量も終わり、すごく爽快な気分なのですが、本気で取り組んだからこそ反省も大事。一つ一…

指導開始/大会4日前

(※この記事は以前他の媒体にて2019年4月3日に書いていたものの引用です。) こんばんは。ジョイフィットで有酸素中です。減量はとても順調だったのですが、なかなか最後落ち切らず、鬼の追い込みかけてますw 4.5kg痩せたので見た目はだいぶ変わっています。…